« あー,疲れた,,,。 | トップページ | 身近な所にこそ。 »

2009年6月13日 (土)

新たな人生の旅立ち。

ほぼ同じ時期に,同じフライト。
飄々とした態の友人がセキュリティチェックの向こうに消えて行く所を見ながら,5年前の「あの時の自分」を思い返していました。

色々日本には無い気苦労はありましたが(習慣・言語的),得るものの大きかった海外赴任生活。
思い出が今も色褪せることなく鮮やかなのは,あの頃が刺激的で楽しかった事の証拠なのでしょう。
尚更 彼らにもそうあって欲しいと願わずにはいられないのですが…次に会えるのは何時になるんでしょうね。
仕事の性格上,「一時帰国」というのも難しいような気がしますし…

1206091

|

« あー,疲れた,,,。 | トップページ | 身近な所にこそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー,疲れた,,,。 | トップページ | 身近な所にこそ。 »