« 疲れた。。。けど… | トップページ | ぐおおおおおお!! »

2009年6月 7日 (日)

やはりダメだったか,,,

ドコモのサービスから連絡がありまして,堀切菖蒲園で水浸しにしてしまったP902iの修理は基板全交換になってしまうため 事実上不可能との事。
やはり,廃棄するしかないんですね…。

予定外の出費になってしまいますが,携帯電話がないと色々な面で不便な事もありますので 端末を買い換える事にしたのですが,色々あるラインアップの中から目に留まったのが 同じくパナソニックの端末「P-01A」
防水こそ無いものの,液晶の見え方の良さや機能の充実振りなど,一番お買い得な機種では無いかと(個人的には)思われたので。
他のデバイスとのワイヤレスリンクを可能にするBluetoothを搭載していることも,目に留まったポイントの一つでした。

諸手続きを済ませ とりあえず使える状態にして貰ったのですが,電話帳の復帰や モバイルSuicaの再インストールなど,以前の状態に完全に戻すにはまだまだ道程が長い…。
データが吹っ飛ぶ前にある程度のバックアップが取ってあったのが 不幸中の幸いでしたが…。

|

« 疲れた。。。けど… | トップページ | ぐおおおおおお!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/45271866

この記事へのトラックバック一覧です: やはりダメだったか,,,:

« 疲れた。。。けど… | トップページ | ぐおおおおおお!! »