« やはりダメだったか,,, | トップページ | あー,疲れた,,,。 »

2009年6月 9日 (火)

ぐおおおおおお!!

一日中割れるように頭が痛く,今日は全然仕事になりませんでした。。
目眩に悪寒に目のかすみ… 寝冷えして風邪引いてしまったのかな,こんな時期に?
こんな”システムクラッシュ”の時にもかかわらず 期限が極端に短い仕事が容赦なく来る所為で,結局オフィスを出られたのは 終バス近くになってから(泣)
こんなに起きているのが辛かったのって,インフルエンザにかかった時以来かも…

そういえば,昨日(日曜日)珍しく 小学校時代の友人から電話が来ました。
今週末から,いよいよ ドイツのベルリンに赴任になるとか。
そう言えば,そんな話を 彼の結婚式の時にちらりと聞いたような気がしますが,あっという間にそんな時期になってしまったのですね。
彼の仕事の性格上 色々と気苦労は多いかとは思いますが,これから赴任する予定の約3年間 遙か西の地で頑張って来て欲しいなぁ。
自分は,”一人者”故 孤独(?)な赴任生活を送りましたが(ま,それ故 カメラに大枚はたきましたが・笑 ),彼には素敵な”人生のパートナー”が既に居ますからね。大丈夫でしょう!

|

« やはりダメだったか,,, | トップページ | あー,疲れた,,,。 »

コメント

その友人とは夏にベルリンで会えるのかな~(笑)
睡眠たっぷりとって、たっぷり撮ってストレス解消~☆^^☆

投稿: 大将☆ | 2009年6月 9日 (火) 21時17分

あ,そう言えば 大将☆さんもあちらへロケへ行かれるんでしたよね。
困った時にはお世話になる…かも?(笑)
 
睡眠… 不規則な生活をしているので,体内時計がめちゃくちゃ…。早く直したい…(切実)

投稿: よしひろ | 2009年6月10日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/45283079

この記事へのトラックバック一覧です: ぐおおおおおお!!:

« やはりダメだったか,,, | トップページ | あー,疲れた,,,。 »