« 早川橋梁からの眺め。 | トップページ | 絶不調。 »

2009年6月29日 (月)

出山信号所にて(再)

下の強羅駅の記事で,師匠から「写り込みのおまけ…」というコメントを頂いてふと思い出したのが,前出の出山信号所での別のカット。
自分の乗っている列車と交換して急勾配にアタックしてゆく列車のウインドウに,紫陽花の写り込みが。
手持ちのレンズの都合上,トライは出来ませんでしたが…ここに注目して思いっきりクローズアップしてみるアプローチも面白かったかも知れませんね。
機材を軽くする為に,常用している100-400mmのズーム(EF 100-400mm f4.5-5.6L IS USM)を持って来なかったことが悔やまれる…。

21060912

|

« 早川橋梁からの眺め。 | トップページ | 絶不調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/45492636

この記事へのトラックバック一覧です: 出山信号所にて(再):

« 早川橋梁からの眺め。 | トップページ | 絶不調。 »