« あっという間のGWの終焉。 | トップページ | さよなら,EOS Kiss Digital X。 »

2009年5月 7日 (木)

まだやってるの?…と言われそうですが。

4/11に友人と行った 「小湊鐵道 桜風景撮影の旅」ですが,鉄ネタ専門ブログ「Aya@Day by Day/Side-B」の方で継続更新中です。
ご興味をお持ちの方は,宜しければご一見の程を。

今まで掲載した記事を振り返って見ると,あのときのはしゃぎ振りが写真から見えるようで恥ずかしい限りなのですが(笑)いや,正直 撮り足りませんでした。
この鉄道風景もいつまで見る事が出来るか分かりませんので,悔いのないように撮り貯めていきたいものですが…次のシーズンは,やはり 紫陽花の咲くシーズンである6月になりますかね。

|

« あっという間のGWの終焉。 | トップページ | さよなら,EOS Kiss Digital X。 »

コメント

「sideB」見ましたよ~。
小湊は故郷なので「テツ」したこともあります。^^;
冬の早朝、朝日とともに上総鶴舞にくる1両はしびれました。

投稿: てふ | 2009年5月 7日 (木) 22時11分

大丈夫だよぉ~。
こっちも京都の写真がありすぎてやっと小湊、船岡の桜の写真を更新したところだから。
未だに4月の日付で記事書いてるし。

まだ、飯田線に行った記事が残ってるしね。
写真これから取り込んで縮小しなきゃ・・・。

GWは結局仕事で終わったし、疲れ果てて寝るだけだった・・・。

投稿: さんらいず | 2009年5月 7日 (木) 23時26分

サイドB面白いよ〜もっとやって〜♪d(⌒〇⌒)b♪
そふいへば、超蝶花男爵芋煮様の鉄も見てみたいものだ〜蝶と鉄道は面白そうですね(o^-’)b

投稿: 大将☆ | 2009年5月 8日 (金) 04時50分

>てふさん
房総がご出身とは,ちょっと意外(?)でした。
小湊鉄道,というと,月崎駅や飯給駅が有名ですが… 上総鶴舞駅のゆったりと弧を描くカーブのシーンも良いと思いましたね。
本数が少ないので,「乗り鉄」しながら写真撮影は結構きついものがありますが…(笑)

>さんらいずさん
いやー,デジタルカメラになってからというものの カットの数ばかりが増えてしまってね(笑)
ロケ行った後のRAW現像→文章と一緒にブログにアップが結構しんどいです…。
GW? 何処にも行けなかったし,おまけにお金もないし…静かに静養&近場をウロウロ,というパターンしか取るオプションが無かったです,はい…(泣)

>大将☆さん
鉄ネタを絞り出すのは,お金が結構かかります(苦笑)
自分の場合,ロケは殆ど「乗り鉄」併用ですので…
「飛び物」と「走り物」の合体!面白そうですけど,根気要りそうですね…(笑)

投稿: よしひろ | 2009年5月 9日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間のGWの終焉。 | トップページ | さよなら,EOS Kiss Digital X。 »