« EOS5D,手放したくないんだけど… | トップページ | 2年ぶりの亀戸天神社訪問。 »

2009年5月 2日 (土)

キヤノンのサービスに寄った帰りに。

今まで応急処置をしながら”騙し騙し”使ってきたEOS5Dですが,それも限界。
新宿の修理センターに持ち込み,センサの清掃を依頼しました。
多少の金額がかかるとは言え,やはりセンターに持ち込む方が効果が大きく リスクが減ってくれるので安心です。
一時間後,クリーニングされてカメラが戻ってきたのですが,サービスの方曰く 「LPFの裏側に入り込んでしまったゴミがあり,完全除去には工場での対応が必要です」とのこと。
そういえば,自分のEOS5Dはミラー部の補強改造もまだ未対応。
GWが終わってから,また入院が必要ですね…。
今回は,このカメラで撮る予定があるので 対応工事はまたの機会に…という事でセンターを後にする事にしました。

新宿駅に戻る道すがら,面白い格好をしたビルをパチリ。
マルチメディア系の専門学校のビルらしいのですが,外観がまるで竹細工のよう。
丸みを帯びた形が有機的で,非常に目立ちますね。

0205091

|

« EOS5D,手放したくないんだけど… | トップページ | 2年ぶりの亀戸天神社訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS5D,手放したくないんだけど… | トップページ | 2年ぶりの亀戸天神社訪問。 »