« EOS40Dのテストショット。 | トップページ | お昼休みの合間に。 »

2009年5月26日 (火)

一日中眠かった。。

相変わらず 体内時計がメチャクチャになっている所為なのでしょうか。
朝起きるタイミングを間違えてしまった所為か,一日中意識が朦朧としていました。
起きているのがすげぇ辛い…(苦笑)

今日は 資料まとめに時間がかかってしまった所為で 昨日より少々遅い帰宅だったのですが,道すがら 近くの鉄道の切り通しで GR Digital片手に遊んでみました。
コンデジは,鏡胴を金網の穴などに差し込んで写真を撮る事もできるので,使いようによっては便利です。
三脚などの支えが使えなかった所為で ブレてしまいましたが,Photoshopで加工して目立たなくしてみました(笑)

2605091  

 
 
 
 
 
 
 

…だめだ…もうちょっと纏まった文章を書いて見ようと努力してみたけれど,これが限界のようです。。
今日は夜更かしせず 大人しく寝る事にします…・。

|

« EOS40Dのテストショット。 | トップページ | お昼休みの合間に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS40Dのテストショット。 | トップページ | お昼休みの合間に。 »