« また,この光景に出逢いたかった。(目黒川・中目黒駅周辺/桜並木) | トップページ | 池上線沿線を散策。(1)… 石川台-洗足池間 桜の切り通し »

2009年4月 3日 (金)

また,この光景に出逢いたかった。(目黒川・中目黒駅周辺/桜並木)2

空を見上げてみると,こんなダイナミックな写真も撮れます。
こういう空を蒼く抜いた桜の写真,好きだなぁ。

余談ですが,写真の趣味を始めた際に初めて使ったリバーサルフィルムが「Velvia 100 (RVP 100)」だったために,このフィルムの色味には特別な思い入れがあります。
デジタルフォトであっても,このフィルムに近づけた色味に…と思って,色々RAWをいじくるのですが,ちょっと違うかなぁ。
あの深みのある青色を再現するのは,結構難しい…

0304092

|

« また,この光景に出逢いたかった。(目黒川・中目黒駅周辺/桜並木) | トップページ | 池上線沿線を散策。(1)… 石川台-洗足池間 桜の切り通し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また,この光景に出逢いたかった。(目黒川・中目黒駅周辺/桜並木) | トップページ | 池上線沿線を散策。(1)… 石川台-洗足池間 桜の切り通し »