« 昼休みの合間に。 | トップページ | 再び,憧れの風景へ。(小湊鐵道 駅風景巡り) »

2009年4月11日 (土)

”トウキョウ・ソメイヨシノ狂騒曲”の終焉。

あれだけ楽しみにしていたソメイヨシノの開花も,咲き出してみればあっという間。
ほぼ 毎日のように,暇があればカメラ片手にあちこちを駆けずり回っていた”狂騒的”なシーズンは ここに来て終焉を迎えたようです。
勿論,これで「桜」のシーズンが終わり ということは無く,ソメイヨシノが終わった後はヤエザクラ系の里桜が咲き出すので これで遊べないことも無いのですが,ソメイヨシノやエドヒガン系の桜と比べると存在が何処か地味なので 食指があまり動かないのです…。

毎回こういった写真を撮るたびに思いますが,やはり桜の咲く風景って「華」があって素敵だと。
「写真」という趣味に飽きてしまうまで,これから毎年の如く 何処かでシャッターを押しまくってしまうのだろうな…。

1004091 1004092

|

« 昼休みの合間に。 | トップページ | 再び,憧れの風景へ。(小湊鐵道 駅風景巡り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼休みの合間に。 | トップページ | 再び,憧れの風景へ。(小湊鐵道 駅風景巡り) »