« やっと終わった。 | トップページ | こんな季節になったんですねぇ。 »

2009年4月25日 (土)

ツツジが綺麗です。

終電ギリギリまで資料作成の嵐に揉まれ,挙げ句の果ては 人身事故による交通の混乱に巻き込まれ… 散々な金曜日でした。
今日が出勤日でなかったことが 唯一の救いですが,,,。
-----
近所では,ツツジやシャクナゲの花が丁度見頃。
通勤の道すがら,GR Digital片手に花風景を切り取るのがちょっとした愉しみになっています。
桜のような「儚い豪華さ」はないものの,無機質になりがちな街角を彩ってくれる「さりげない名脇役」かもしれません。

2404091

|

« やっと終わった。 | トップページ | こんな季節になったんですねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった。 | トップページ | こんな季節になったんですねぇ。 »