« あと少し…かな? | トップページ | そこは,春爛漫。(小石川後楽園) »

2009年3月26日 (木)

結構,咲いてきていました。

持病の診察のため(を第一の目的にして?),半日休暇を取って 行きつけの病院に行ってきました。
病院の界隈は 隠れた「桜の名所」でもありますので,開花状況が気になって カメラを持っていったのですが,思ったよりも咲いていてくれて ちょっと嬉しかったり。
まだの木もありましたが,3-4分咲き…という所でしょうか。
おまけに,雲ひとつない快晴でしたので,折角なので 空を蒼く抜いたカットをいくつか撮ってみました。
平日,毎日のように時間と数字(+小うるさい経営陣?)に追いかけまわされ,ともすれば心が重く沈みそうではあるのですが,こういう「絵」を見ると 元気が出るなぁ。
家族からは「桜バカ」呼ばわりされていますが(笑) 桜から元気を分けてもらっているのかも。


大きな地図で見る

 

2603091 2603092

|

« あと少し…かな? | トップページ | そこは,春爛漫。(小石川後楽園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少し…かな? | トップページ | そこは,春爛漫。(小石川後楽園) »