« 房総半島へ,春の色と鉄道風景を探しに。(小湊鐵道) | トップページ | 殆ど満開。(目黒川河岸の桜並木) »

2009年3月29日 (日)

世田谷線沿線を散歩。

昨日 友人と写真撮影に行ったばかりで疲労が抜けきっていないのですが,こんな良い天気の日に家に籠もっているのでは勿体なく感じられまして。
午後から,自転車で東急世田谷線沿線の散策に行ってきました。

ソメイヨシノも徐々に咲いてきているようでしたが,まだまだ。
今週末あたりがピークになるかと思うのですが…今年の桜は見頃の予想が本当に難しいです。

天気が許せば,撮影を兼ねた桜見物に行きたい所ですが,何処がいいかな?
千鳥ヶ淵のような「桜の名所」は,当然のごとく花見客でごった返すし… 人があまり来ないような「穴場」があるといいのですが…

2903091 2903092 2903093 2903094 2903095 2903096 2903097 2903098

|

« 房総半島へ,春の色と鉄道風景を探しに。(小湊鐵道) | トップページ | 殆ど満開。(目黒川河岸の桜並木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総半島へ,春の色と鉄道風景を探しに。(小湊鐵道) | トップページ | 殆ど満開。(目黒川河岸の桜並木) »