« 開花宣言が出て数日経ちましたが… | トップページ | 結構,咲いてきていました。 »

2009年3月26日 (木)

あと少し…かな?

仕事帰りのついでに寄り道をして,目黒不動尊へ桜の開花状況チェックに行ってきました。


大きな地図で見る

仁王門前の桜は2-3部咲きの状態でしたが,その他の木はまだ咲き始め。
この周辺も,来週後半あたりが満開のピークになりそうな感じです。
あ~,早く咲いてくれないかな…。
じらされて,ここ数日間 「蛇の生殺し」状態です…(苦笑)

2503091

|

« 開花宣言が出て数日経ちましたが… | トップページ | 結構,咲いてきていました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花宣言が出て数日経ちましたが… | トップページ | 結構,咲いてきていました。 »