« Farewell! The Last "Blue Train" On the Tokaido Line. | トップページ | 待ちに待った春が来た!(新宿御苑2) »

2009年3月21日 (土)

待ちに待った春が来た!(新宿御苑1)

東京でも,桜の開花宣言が出たようですね。
膨大な量のデータに囲まれて朦朧としながら日々 仕事をこなしている内に,待ちに待った春がついに来たようです。

自宅から近くの花の名所…というと,真っ先に思い浮かぶのが,ご存じ「新宿御苑」。
ソメイヨシノの満開はもう少し先ながら,行けば何かに出会えるかも…と思い,EOS5Dと交換レンズを2本 バッグに押し込めて お気軽な散策に出かけました。
コブシ,ヨウコウ(桜),そして 玉藻池畔の枝垂れ桜… 色んな見頃の花が出迎えてくれました。
一部ではありますが,今回撮影したカットをご紹介したいと思います。

2103091 2103092 2103093 2103094

|

« Farewell! The Last "Blue Train" On the Tokaido Line. | トップページ | 待ちに待った春が来た!(新宿御苑2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Farewell! The Last "Blue Train" On the Tokaido Line. | トップページ | 待ちに待った春が来た!(新宿御苑2) »