« 函館旅行(5):元町界隈の「ろまん」な建物(2)・ 函館市写真歴史館 | トップページ | 函館旅行(7):あがれあがれ(函館ロープウェイ) »

2009年2月15日 (日)

函館旅行(6):元町界隈の「ろまん」な建物(3)・ 赤煉瓦倉庫群

元町界隈を一通り歩き回り,めぼしい建物をチェック。
とりあえず「見て回る」ことを優先したので,撮った写真は殆どなし。
ま,夜景撮影をメインに考えていたというのもありましたが…
昼も過ぎ お腹が空いてきたので,近くで昼食を摂ることにしました。
やっぱり,函館というと海産物ですよね(笑)こう言うときに山ほど食べておかないと!

赤レンガ倉庫群の前を通ったので,何枚かをパチリ。
日本では最早 レアになってしまった レンガ造りの建物ですが,やっぱり永く持つものですねぇ。

1512091

|

« 函館旅行(5):元町界隈の「ろまん」な建物(2)・ 函館市写真歴史館 | トップページ | 函館旅行(7):あがれあがれ(函館ロープウェイ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館旅行(5):元町界隈の「ろまん」な建物(2)・ 函館市写真歴史館 | トップページ | 函館旅行(7):あがれあがれ(函館ロープウェイ) »