« 函館旅行(32):五稜郭(2) | トップページ | 函館旅行(34):函館山からの眺め・再び(2) »

2009年2月25日 (水)

函館旅行(33):函館山からの眺め・再び(1)

さて,最終日の朝がやって来ました。
予定外の大雨で,昨日は早々に観光を終わりにしなければならなかったのですが… おお,良い天気!
これでしたら,良い写真が撮れそうです。

ちょっと遅めの朝食を市場で摂った後,路面電車に乗って 再びロープウェイの駅に。
函館山の頂上は相変わらず風が凄くて(飛んでくる雪が痛い!),ともすれば体ごと飛ばされてしまいそうな程だったのですが,何とか踏ん張ってカメラを構えました。
遠景をパノラマ画像にしてみようと思い,カメラをパンしながら撮った数カットを編集ソフト上で合成してみたのが下の写真なのですが,眼下に広がる眺めがうまく出ていますでしょうか。
2502091

|

« 函館旅行(32):五稜郭(2) | トップページ | 函館旅行(34):函館山からの眺め・再び(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/44345934

この記事へのトラックバック一覧です: 函館旅行(33):函館山からの眺め・再び(1):

« 函館旅行(32):五稜郭(2) | トップページ | 函館旅行(34):函館山からの眺め・再び(2) »