« ちょっと,「京都紀行」の途中ですが。 | トップページ | もう、あかん。。。 »

2009年1月 8日 (木)

もう暫く更新を休止に致します。

12月にやってしまったポカの反省として今まで更新を休止してきましたが,現在管理人が他の仕事に掛かりっきりのため,正式復帰が2月以降になりそうな感じです。
こんな過疎ブログを定期的に覗かれている方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが,今暫くお待ちいただきたく。

-記-
あちこちで不況の直撃をうけた人たちの悲鳴が聞こえてきている昨今ですが,ご多分に漏れず 自分の会社も売り上げが急減してしまい,残業カットの憂き目に遭っています。
年末,なけなしの?ボーナスを元にして何かちょっと贅沢をしようかとも思っていたのですが,年末に貰った12月分の手取りのあまりの低さに愕然…。とても,趣味に回せるだけの財源なんて捻出できません…(泣)
こういうご時世だけに仕方がないかな,,とも思うのですが… 何かとお金のかかる写真の趣味は 暫く大幅縮小せざるを得ないかも…。
必要があれば,使用頻度の低い機材とかは売り飛ばして 少し身の回りをスリム化した方が良いかもしれませんね。

|

« ちょっと,「京都紀行」の途中ですが。 | トップページ | もう、あかん。。。 »

コメント

明けすぎちゃいましたが、おめでとうございます
色々と大変ですが、気持ちの持ち方だとも感じます。
例えば、晩飯がご飯に味噌汁とお新香でありがたいと感じるか、豪華なご馳走じゃなきゃダメと感じるか・・・分相応な臨機応変にやればいいだけだと思う。
貴方はまだ若い、もっと大きくチャレンジだ〜☆
ちなみに私の30代は・・・ガソリンスタンドでバイトを始めた歳だ(笑)
何事も楽しかったし、社会の一部を学べた。
そして人達が様々な職種で頑張っているんだなぁと気づかされた時間でもありました。
お互いにがんばりましょう(o^-’)b

投稿: 大将☆ | 2009年1月 9日 (金) 23時32分

大将☆さん

例の件では 大変申し訳ないことをしました。
公の場での物言いと言いますか,”情報公開”ということについて改めて考えさせられました。
 
色々な意味で「寒い」巷の空気ですが,個人の時間が(図らずも)持てることになったという意味で 今まで時間が取れなくて出来なかった事とか また違った事が出来るのではないかと思い,それを徐々にではありますが始めています。
しかし,お金を取るか 時間を取るか, 稼ぎの低い?リーマンにとってはかなりきつい選択ではあるのですが…事情が事情だけに,臨機応変に(しかも身分相応に)やるしか策はないのでしょうが。

また暫くオンラインの世界からは姿を消すことになりそうですが,今年も宜しくお願い致します!

投稿: よしひろ | 2009年1月13日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと,「京都紀行」の途中ですが。 | トップページ | もう、あかん。。。 »