« もう、あかん。。。 | トップページ | EOS5Dが直った »

2009年1月28日 (水)

突然決めたことではあるのですが。

2月の第一週目の週末(2/6~2/8の足掛け3日),突然ではありますが 函館に観光(&撮影)旅行しに行って来ることにしました。
ドイツ赴任時代に貯まっていたJALのマイルが 今月末で失効してしまうので,何とか活かす道を…と 半ば即興?で決めてしまったのですが(笑)歳三さん終焉の地,五稜郭に路面電車,ロマンチックな夜景…一回行ってみたかった場所ではあったのです。
(自分は「鉄」ですので,本音 「北斗星」か「カシオペア」のような 寝台列車で行きたいところですが,,,)
旅行にしても,今までのように京都一辺倒ではねぇ…余裕がある内に色々見て歩いておかないと,後々まで後悔を残すことになってしまう!
前回 友人と行った秋の京都のように 行き当たりばったりな行動は取らず,今回は最短で効率的な観光ができる様に 事前にガイドブック&地図を入念に眺め回してから行こうと思っています。

|

« もう、あかん。。。 | トップページ | EOS5Dが直った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、あかん。。。 | トップページ | EOS5Dが直った »