« げへごほ; | トップページ | 色々と考えた結果。 »

2008年11月 1日 (土)

ホンマに堪忍してや、、、。

体調が最悪だというのに、本日も絶賛終電帰宅です。ええ…(泣)
最近、「時間軸」なる言葉を社内でお題目のように唱えるマネージメントが多いのですが、「行き当たりばったり」という言葉と間違えているんじゃない?と思いたい今日この頃。
思い出したように突然降ってくる資料作成の指示に朝から晩まで振り回されっぱなし。
おかげさまで、プライベートな事がまるで出来ません(怒)
自分の所属は管理部門なので、やっている業務自体に「お金」を生み出すものは何も無い。
ExcelとAccessをいじくっているだけでお金貰えるなんて、営業時代の自分から見たら 何てつまらない事やっているんだろう という感想しか持てないのですが…おかげさまで?Officeの使い方はここ半年の間でかなり上達しました。嬉しい事やら、悲しいことやら、、、(苦笑)

明日(というか、もう「今日」だ…)から3日間、連休。
秋の色を味わいに?どこかに行きたい所ですが…天気は良いんでしょうか。
ここの所、天気が不安定で雨になりがちなので、ちょっと心配。

|

« げへごほ; | トップページ | 色々と考えた結果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げへごほ; | トップページ | 色々と考えた結果。 »