« Librettoのメモリモジュールが,,,。 | トップページ | 勢いありすぎて…? »

2008年11月10日 (月)

気分はすでに旅行気分?

ネイチャースナッパーにとってはまさに戦場に赴く侍の気分?
最後のクライマックス・紅葉シーズンの始まりです。
本音,もっとあちこちに行きたいのが本音ですが,土曜日が無駄に出勤日になってしまったり(怒),はたまた他の用事が入って行く時間がなくなったり… 。
有給をむりやり使ってでも行きたいのが本音ですが,それをすると棒茄子の査定に響いてしまいそうだしな,,,(グループ内でまことしやかに囁かれる”伝説”)。
ま,遠出しなくても電車で1~2時間揺られれば味わえる身近な場所もありますし。楽しみ方次第,なんでしょうけど。

今年も,例年に漏れず 京都行きは忘れず行く自分(笑)
いつもは,気まぐれでフラッと行く「一人旅」でしたが,今度は大学時代の友人と一日目の夕方から合流する予定。
いつものスタイルとはまた違った廻り方ができそうな感じです。
限られた滞在時間を有効に活かすためにも,今度はある程度スケジュールを決めておきたいと思っているのですが…さて,どこを重点的に廻ろうかな?
めぼしいガイドブックやWebサイトを見てみても 撮り甲斐のありそうな場所ばっかりで,困ったなぁ…

|

« Librettoのメモリモジュールが,,,。 | トップページ | 勢いありすぎて…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Librettoのメモリモジュールが,,,。 | トップページ | 勢いありすぎて…? »