« ホントに勘弁して,,,, | トップページ | 都会の中の秋景色。 »

2008年11月17日 (月)

Librettoのメモリが直った!

先週末に修理依頼に出したLibretto用の1GBメモリモジュールですが,メーカより代品が戻ってきました。
最初,2週間くらいかかるかも,,,と言われていたので,22日から予定している京都旅行までには間に合わないと思っていたのですが,こんなに早く戻ってくるとは。ちょっと嬉しい誤算?です。

肝心の現物ですが,Librettoに組み込んで見たところ異常な動作をすることも無く,今のところ問題は全く無い様子。
トラブルシュートをする際,バックアップイメージでシステムのロールバックを行ってしまったので,いくつかのアプリケーションやドライバを再インストールする作業を行っているのですが,このペースだと 1~2日位で完全に元の環境に戻すことができそうです。
良かった…これだったら,京都に持って行くことができそうだ!

|

« ホントに勘弁して,,,, | トップページ | 都会の中の秋景色。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに勘弁して,,,, | トップページ | 都会の中の秋景色。 »