« 新宿に行きました | トップページ | VistaでOffice2000が動く? »

2008年10月12日 (日)

携帯電話をリフレッシュ。

自分の愛用している携帯電話はドコモの「P902i」なのですが、使用開始から2年を経て電池の劣化が進み 持ちが悪くなっていたので、ショップに持ち込んで交換してもらいました。
「プレミアム会員」なる扱いとなっていたので、費用は実質「ゼロ」。助かった(笑)
この際 機種を変更するオプションもあるにはあったのですが、それ程使い込んでもおらず(殆どが待ちうけ&データ通信ばっかりだし…)勿体無いとも思いましたので。
この機種に愛着もありますので、最低 もう1年は使ってやろうかな、と思います。

|

« 新宿に行きました | トップページ | VistaでOffice2000が動く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿に行きました | トップページ | VistaでOffice2000が動く? »