« とりあえず,今回はお開き という事で。 | トップページ | ”人生の一つの節目”を目の前にして。 »

2008年10月24日 (金)

ソニーのVAIOを検討中とは言ったものの…

今度Appleから出た新「MacBook」もイイ!と思った次第。
ソフト的に資産が無かったので,ちょっと前までMacは検討の範疇外だったのですが…「BootCamp」搭載でWindowsも走らせることが出来るようになったし,これってWindows主体の人間にも手を出しやすくなったということじゃないか?
質感もパフォーマンスも申し分なくて,おまけにWindowsのライセンスを買っても15万円くらいで収まるという値ごろ感も◎。
うーん,結構悩ましいところですねぇ,,,。

|

« とりあえず,今回はお開き という事で。 | トップページ | ”人生の一つの節目”を目の前にして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず,今回はお開き という事で。 | トップページ | ”人生の一つの節目”を目の前にして。 »