« ”人生の一つの節目”を目の前にして。 | トップページ | ホンマに堪忍してや、、、。 »

2008年10月29日 (水)

げへごほ;

土曜日 友人たちと久しぶりに会ってハッスルしてしまった所為か,風邪を引いてしまったようです。
頭痛に喉の荒れがすごい…。咳をするのも一苦労?です。。
メンタリティ的に沈み込み→いきなりハッスル→体調崩して風邪引き というパターンが本当多いので,身体動かすことも含めて体調管理をしっかりやっていきたい所なのですが,ここ最近 業務上の拘束が多くてなかなか早く帰れない…(データ採り&集計作業は間違いなく自分に回ってきてしまいます・泣)。
ナントカ会議にナントカ活動… 本当 大した内容でもないのに,止めてもらいたいんですが。。
ここ最近の,アメリカの大チョンボから端を発する景気の急降下があるだけに 余計酷さに拍車がかかっているし…。

それはさておき…
22日~24日の 京都撮影旅行に向けて,ロケ地の絞り込みをやらなくてはいけない時期にきているのですが,さて 何処がいいかな?
貴船や鞍馬といった 洛北の紅葉がいい!…という話も来ていますが,あの周辺を歩き回るのはちょっとしたトレッキングになりますので,それなりに時間を取った方がいいかなぁ。
予報だと,紅葉のピークはちょうど例年並みになるとの事ですから,良いとは思いますが。
自分の読みでは北の方に絞って回った方が 当たりが多いと思っているのですが…さて如何に?

※私信…S君,近々連絡しますので 本件打ち合わせさせてください。

|

« ”人生の一つの節目”を目の前にして。 | トップページ | ホンマに堪忍してや、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”人生の一つの節目”を目の前にして。 | トップページ | ホンマに堪忍してや、、、。 »