« 井上陽水「少年時代」 | トップページ | 相変わらず,ひたすら眠い,,, »

2008年9月 9日 (火)

やはり適度な睡眠時間ではないと,,,

多すぎても少なすぎても,体調にとっては良くないほうに働いてしまうようです。
図体は無駄にでかいくせに(勿論横にね・泣笑)体が弱いので尚更なのですが,なかなか規則正しい生活にならない,,,。
睡眠不足で肌が荒れ気味なので,今日は夜更かししないで早く寝よう…。

|

« 井上陽水「少年時代」 | トップページ | 相変わらず,ひたすら眠い,,, »

コメント

う~ん、そりゃあパソコンしてないで早く寝るべきだ。
午後九時には寝なきゃ・・・昔の小学生や(笑)
族の日程は決まってまへん。
だって、彼岸花の芽がまだ出ていないんだも~ん。
十月なのは間違いないでしょう☆
いや~50Dに逝ってしまいます^^
デジタルにフルサイズの意味は感じないし、ちょいと望遠なのがいのよね~私的には^^

投稿: 大将☆ | 2008年9月 9日 (火) 20時12分

大将☆先生♪

本当,朝から深夜までPC漬けですからね…
せめて一日だけでもPCの事忘れてみたいのですが,自分にとっての位置づけが「文房具」に近いので,なかなかそうも行かず,,,
小学生の頃は,本当 夜10時近くで寝ていました。
本当 規則正しい生活していたんだよなぁ,あの頃は。
 
>集会
10月,良いシーズンですね!
今のところ 予定は全くありませんので,お誘いいただければぜひ参加します!

APS-Cサイズのカメラ,あれはあれで存在意義があると思いますです,自分も。
マクロ撮影なんかでは,画角をテレ側に持ってゆく為に Kiss DXなんかを意図的に使ったりしますからね。
ただ,広角域で使えるレンズが少なくなってしまうので,,,

投稿: よしひろ | 2008年9月10日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井上陽水「少年時代」 | トップページ | 相変わらず,ひたすら眠い,,, »