« 少しの予想外はあったけれど。 | トップページ | 古き佳き時代の名残。(会津若松・七日町) »

2008年9月22日 (月)

ただいま。

300キロ以上ある道程を延々と運転し,東京の自宅まで戻ってきました。
いや~,長かった…(^_^;)

天気予報では今日も「雨」という 最悪の知らせから始まったのですが,幸運にも昼過ぎから天気が晴れてくれまして,最後に訪れた猪苗代湖ではよさげな絵も撮る事ができました。
雨の中でも写真はそれなりに撮れますが,今回のメインの目的は会津を観光する事ですから。
やはり 傘を差しながら,というのはイヤですよね。

現在,EOS5Dで撮影したカットの現像をSilkypixで現像中ですので,終わり次第 こちらにてご紹介して行きたいと思います。
とりあえず,猪苗代湖畔で撮影した最後のカットをペッタン。

2209081 猪苗代湖畔にて

Canon EOS5D + Canon EF24-105mm f4L IS USM
AE/AF, ISO100, f16, 部分測光, Δ0Ev, C-PL, 手持ち撮影

|

« 少しの予想外はあったけれど。 | トップページ | 古き佳き時代の名残。(会津若松・七日町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しの予想外はあったけれど。 | トップページ | 古き佳き時代の名残。(会津若松・七日町) »