« 台風一過。 | トップページ | 少しの予想外はあったけれど。 »

2008年9月20日 (土)

もう,こんな季節なのか。

土曜日だというのに,夜遅くまで缶詰にさせられた上に実のない話し合いに延々と付き合わされ… 頭が疲労で朦朧としている中 駅前に辿りついてみると,ちょっといつもと違う光景が。
そういえば,地元の神社の秋祭りだったんですねぇ。
2009081 コンクリートジャングルの中で見る「これ」はちょっと味気ない感じもするけれど。
見ると,本格的な秋の季節の訪れを感じるようになるのは,やはり日本人ならではのDNAが成せる業,なのかな…?

前のエントリでお知らせした通り,明日から一泊で裏磐梯の方に行ってきます。
そういえば,機材や着替えの準備がまだ;
超特急で準備しなければ…

|

« 台風一過。 | トップページ | 少しの予想外はあったけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過。 | トップページ | 少しの予想外はあったけれど。 »