« 相変わらず,ひたすら眠い,,, | トップページ | そろそろ,機材の準備をしなければ… »

2008年9月12日 (金)

せっかくの三連休だと思ったのに,,,

明日(土曜日)はめでたく出勤となってしまいました。
不要不急としか思えない仕事で休みが一日潰れてしまうなんて,本当に「ムダ」としか言えません。
(というか,こんなどうでも良い仕事で給料無駄に払う事になるって,それがどういう事を意味しているのか分かっているんかいな??)
ま,22日だけはどんな事があっても休むつもりでいるから,良いけど。
その期間だけは,どんな仕事の電話やメールでも一切応答するつもりはありませんので,よろしく♪
(これ位強硬な態度に出ないと,良いように使われてしまう,,,)

|

« 相変わらず,ひたすら眠い,,, | トップページ | そろそろ,機材の準備をしなければ… »

コメント

ソンナコとを言わずに、一年ぐらい音信不通に(笑)
カメラと共に自分探しの旅に〜ε=┏( ̄▽ ̄)┛
なんちゃって(笑)
彼岸花ようやく出始めました〜ヽ(´∇`)ノ
近々鉄ちゃんアップします。
解釈コメント楽しみにしておりますね(^-^)b

投稿: 大将☆ | 2008年9月17日 (水) 10時17分

大将☆先生♪

>カメラと共に自分探しの旅に
それをやりかけたのですがね,例の「辞めてやる騒動」の時に(笑)
アメリカがバカやってくれた所為で転職状況があれよあれよという間に厳しくなってしまい,今ではかなり難しくなってしまったような気が,,,。
でも,やってみたいです。
例えば,「北海道の大自然を撮りつくし☆一年の旅」なんてね(笑)

おお,彼岸花で始めましたか!
集会のお知らせ,楽しみにしてます♪

投稿: よしひろ | 2008年9月17日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず,ひたすら眠い,,, | トップページ | そろそろ,機材の準備をしなければ… »