« とある美術品収集家の夢の形。(諸橋近代美術館) | トップページ | Ascii配列のキーボードの方が打ちやすい? »

2008年9月27日 (土)

これで,おしまい。(猪苗代湖畔)

久しぶりに家族全員で行った旅行は,あっという間に終わりを迎えてしまいました。
明日は通常通りの勤務ですので,あまり無理は出来ません。
それぞれが忙しく,なかなか一同に会す機会がないだけに,短いながらもこういう機会が持てたのは 幸いだったかもしれません。

猪苗代駅前の食堂で昼食を摂ったあと,しばらく 猪苗代湖畔に沿ってドライブ。
道中の途中で見かけたマリーナに寄り道して撮ったカットです。
地図上ではちっぽけな丸にしか見えない湖も,こうして近くで見てみると とてつもない広さ。
晴れた青空に浮かぶ雲が,広さをより強調してくれました。

2709088 猪苗代湖畔にて

Canon EOS5D + EF24-105mm f4L IS USM
AF/AE, 部分測光,  ISO160, f16, Δ+1/3Ev, C-PL, 手持ち撮影

|

« とある美術品収集家の夢の形。(諸橋近代美術館) | トップページ | Ascii配列のキーボードの方が打ちやすい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある美術品収集家の夢の形。(諸橋近代美術館) | トップページ | Ascii配列のキーボードの方が打ちやすい? »