« 立ち寄りのついでに。 | トップページ | 買い物のついでに。 »

2008年8月10日 (日)

あ~,疲れた,,,。

0908081 巷はすっかりお盆休みモードだというのに,自分の会社は(土曜なのにもかかわらず!・怒)みっちりと仕事。
重度のワーカホリックが上の会社は,本当大変です…。
せめてもの憂さ晴らしに,と,自分の使っている駅周辺の夜景をGR Digitalで撮影するこ とに。
0908082昨日 量販店で買ったフレキシブル三脚が大活躍で,こんな見た目が玩具の様なものでも十二分に実用になるものだと感心しました。

 
 

さて,明日から(というか,もう今日だ,,,)一週間 会社はお盆休み。
貴重な休みだから,寝て暮らすのはもったいない。
さて,何をやろうかな?

カット; 東京都品川区 大崎駅周辺
GR Digital使用/RAWモード/ISO64/マニュアル撮影

|

« 立ち寄りのついでに。 | トップページ | 買い物のついでに。 »

コメント

あらあら、ちゃんとGR-Digitalで遊んでまね~BOSO族はいらっしゃーい。
次回はネタなしだから、自分が気付かなければ撮れまへん時季です^^
さぁ楽しみましょう~☆

投稿: 大将☆ | 2008年8月10日 (日) 15時59分

暑さでダレ気味な自分ですが…暇を見つけては、カメラで遊んでいます(笑)

次回の集会(?)はいつになりますか? 都合が付けば、ぜひ参加したいのですが。
私は免許持ちですが、殆ど”ペーパー”なので、トレイングになるかとは思いますが(笑)

投稿: よしひろ | 2008年8月11日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/42120861

この記事へのトラックバック一覧です: あ~,疲れた,,,。:

« 立ち寄りのついでに。 | トップページ | 買い物のついでに。 »