« データの統計 | トップページ | 秩父・乗り鉄紀行(1) »

2008年7月14日 (月)

SL乗り鉄、再び。

元々 当初の予定には無かったのですが、事の成り行き?でSL列車に再び乗ることができました。
今度は、埼玉県の秩父鉄道で運行されているC58(363号機)、「パレオエクスプレス」です。
前々から気になっていた列車ではあったのですが、なかなか乗る機会をものできず…今回、”偶然にも”それが叶いました。
途中にわか雨に降られもしましたが、天気は良好で、「ばんえつ」の時にはできなかったアングルにチャレンジもできました。総じて、大いに乗り鉄を楽しむことができました。
現在、カメラRAWの現像作業を行っている最中ですので、作業の終わったものから順々にこちらでご紹介して行こうと思います。
 
最後になりましたが、6/29の「ばんえつ」に引き続き長丁場をつきあってもらったS君、そして 7年ぶり(!)に再会できたN君、お疲れさまでした。
また機会があったら こういう「乗り鉄イベント」を企画しましょうね!

|

« データの統計 | トップページ | 秩父・乗り鉄紀行(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データの統計 | トップページ | 秩父・乗り鉄紀行(1) »