« 久々の「乗り鉄」に行ってきます | トップページ | 折角の2連休だったのですが。 »

2008年6月10日 (火)

あまりに久しぶりに。

尿酸値が高いという 個人的にはショック?だった診断結果もあったからなのでしょうか。
ここの所 めっきりとお酒から遠ざかっていた自分ですが、今日 久々に道場の先輩方と稽古後 ご一緒させていただきました。
職場の人間とは 進んで飲みに行こう という気分にならない自分ですが、同じ趣味を持つ方や気心の知れた友達と飲みに行くのは 楽しいものです(例え、自分が多く酒を飲めない体質であっても)。
巷では、人付き合いが希薄 と"悪評の高い"?自分ですが、素の自分は決してそうではないと、ここで(控え気味に?)主張させていただきます…(^_^;)ゞ

|

« 久々の「乗り鉄」に行ってきます | トップページ | 折角の2連休だったのですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の「乗り鉄」に行ってきます | トップページ | 折角の2連休だったのですが。 »