« 良い具合になってきた。 | トップページ | 頭が重い… »

2008年6月 8日 (日)

折角の貴重な休日だから。

一日だけの休日というのも、 中途半端な長さで使い方に困ってしまいます。
遠出に出かけようという気にはとても、、、。

という事で、(自分にしては)早起きをして 体を動かしに行ってきました。
幾ら 途中で長い休止期間があったとは言え、何時まで経っても中途半端、遅い進歩のまま…というのは、趣味とは言え やはり自分自身に対して納得が行かないですからね。
写真の方も、桜のシーズンを過ぎ 写欲エンジンが「とりあえず」アイドリングの状態になっているので、別のことに一心不乱に打ち込むのにはもってこいのシーズンだと思います。

|

« 良い具合になってきた。 | トップページ | 頭が重い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い具合になってきた。 | トップページ | 頭が重い… »