« あまりに久しぶりに。 | トップページ | ここの所連チャンですが… »

2008年6月16日 (月)

折角の2連休だったのですが。

本当でしたら 体を動かしに行きたかったのですが、疲労の蓄積と 風邪による不調もありましたので、終日 家で大人しくしていました。
こんなに一日中眠いなんて、本当 久しぶりだよ…。
ま、家に居ても 何かしらやることはありますし。退屈はしないのですが。

来週も2連休なのですが、さて 何をしよう。
紫陽花がいい咲き具合になってきたので、鎌倉へ紫陽花ヲッチングへ行くなんてのも良いかも…。
上手く 雨に濡れた紫陽花が撮れるといいな。

|

« あまりに久しぶりに。 | トップページ | ここの所連チャンですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりに久しぶりに。 | トップページ | ここの所連チャンですが… »