« 折角の2連休だったのですが。 | トップページ | 普段 当たり前のように使っている 「Office」ですが。 »

2008年6月17日 (火)

ここの所連チャンですが…

道場帰りに、門下の方々と 近くの居酒屋で軽く一杯。
尿酸値の事が常に頭にある所為か、やはり無茶な飲み方は出来ません…。

自分が今習っている古武道もそうですが(下手の横好き?)、趣味を同じくする方々と話のネタを交換する場を設けるのは、やっぱり楽しいもの。
話が弾みますので、酒があまり飲めない自分も 積極的に参加しようという気になります。
これが仕事の関係とかだと 、あの上司が気にくわないだの あいつが気にくわないだの 不平不満や個人的な恨み(?)を延々と聞かされることになり あまり楽しめなくなってしまうんですよね…。
尤も、これは和気相合とした職場環境だったら こういう殺伐?とした雰囲気にはならないとは思いますがね…。

|

« 折角の2連休だったのですが。 | トップページ | 普段 当たり前のように使っている 「Office」ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折角の2連休だったのですが。 | トップページ | 普段 当たり前のように使っている 「Office」ですが。 »