« メインサイトの改装準備中。 | トップページ | たまには、コンデジを持って。 »

2008年5月13日 (火)

また,久しぶりになっちゃった,,,(汗)

記念すべき復活第一回目から 早1ヶ月半近く。定期的に行くという誓い?は一体何処へ,,,(殴)
足が遠のくと,またいつまで経っても行こうという気にならなくなってしまうと思い,会社を早めに退社し(逃亡し?)古武道の稽古に参加してきました。
入門当初お世話になった先輩2名もおられたので,型稽古をつけていただきました。
そういえば,本当に久しぶりですね…。

門下生名簿を見ると,(単純に在籍年数を見ると)自分も古株?の方になりつつあるのですが,仕事の都合でなかなか来られなかったり,はたまた予想外のドイツ駐在で3年間も幽霊状態だったり…程度的には初級レベルをまだ脱し切れていません。
事情が事情だけに仕方が無い部分もあるのですが,何とも情けない,,,(ーー;)

|

« メインサイトの改装準備中。 | トップページ | たまには、コンデジを持って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインサイトの改装準備中。 | トップページ | たまには、コンデジを持って。 »