« 東京・桜スナップ(7) | トップページ | Windows用Safari »

2008年4月 2日 (水)

少しは楽になるかと思ったのに,,,

部署を4月から移り,少しは自分の負荷が減ることを期待していたのですが…減るどころかますます増えてしまう。マジでカンベンしてください,,,(泣)
これで,有休も自由に取れない,土曜は出勤,さらには薄給… 一体,自分は何処にストレスのはけ口を求めたらいいんだ…(ーー;)
こんなに働かせられているんだから,さぞかし生産的な事をやっていると思われているかもしれませんがね,内容はホントどうでもいいような内部文書の作成ばかり。
こんな しょうもない事ばかり実務部隊にやらせているから,いつまで経っても業績が上向かないんだよ この会社は…。
いい加減に気づけ!鈍感な経営陣共め…

スミマセン,思いっきり毒を吐いてみたくなったので,,,

|

« 東京・桜スナップ(7) | トップページ | Windows用Safari »

コメント

となると、もう一度叩きつけるしかないかもねぇ~。
さぁ~どうすべ?

投稿: 大将☆ | 2008年4月 2日 (水) 13時03分

たたきつけるって(笑)
まぁ,今 期末の締めや監査対応など 特別なイベントが目白押し?だから 例外的に忙しいのかも。
今までみたいに 「売り上げ」の金額で過大なプレッシャをかけられることはきわめて少なくなりましたので,精神的にはだいぶ楽になりましたがね。
まぁ,,,次のことを考えるのは 今の仕事が落ち着いてからでも良さそうです。

今週末は天気が良さそうなので,京都の寺社参り&桜スナップに行ってきます!
機材を軽くしたいので,手持ち主体。 Kiss DX&HexarRFのコンビで突撃して参ります(^o^)/~

投稿: よしひろ | 2008年4月 3日 (木) 12時51分

出来たら、楽しないで5Dで頑張れ~いいので撮りたいと思わないの~となると、じっくりのマミヤ645PROだなぁ~(^O^)/

投稿: 大将☆ | 2008年4月 4日 (金) 05時54分

Kiss DX,メインターゲットがファミリー層 ということで偏見を持たれている方も結構いらっしゃいますが,個人的にはこれでも全然不満が無いくらい 良くできたカメラだと思います。
軽くて邪魔にならないので,18-55mm f3.5-5.6 ISとの組み合わせで お散歩主体で使っています。

5D+24-105mm f4Lの組み合わせも 今回の京都行きで使うことを考えましたが,意外に大きくてかさばるので,気軽なスナップ感覚で使うのはちょっと,,,。
マミヤ645は,中判カメラの中では比較的小柄ながら やはり三脚がないと撮影ができないので,対象外…。
最近,京都の寺社では 三脚(挙句の果てには一脚までも)使っての撮影が禁止されている所が多いんですよね。
由々しき事態なのですが,,,。

投稿: よしひろ | 2008年4月 4日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京・桜スナップ(7) | トップページ | Windows用Safari »