« 大都会の谷間で。 | トップページ | いよいよ,佳境(?) »

2008年3月12日 (水)

少々不本意ではありますが。

今の会社での仕事を、「とりあえず」延長することにしました。
理由は、今だもって完全な引継ぎの目処が立たない所為で、今回の転職の機会を少々逃してしまったことに因ります。
但し、今まで所属していた営業部門は外れ、管理部門へと移る予定。
お客さんに対する商品の売り込み、という仕事から、営業の数字の管理という「裏方」の業務を行うことになるわけです。
まぁ、あまり積極的に人と交わることの少ない自分ですから、こう言った裏方の仕事は身分相応?という気がしますが…充実感はないんだろうなぁ。

まあ、仕事を継続することにより 当面 財政的な問題は無くなりましたから…将来の自分の進路決定のためにも必要な知識や技能の習得など、必要なことをやっておいた方がいいかもね。
(それと、仕事の負荷が軽くなることを激しく希望!!)

|

« 大都会の谷間で。 | トップページ | いよいよ,佳境(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大都会の谷間で。 | トップページ | いよいよ,佳境(?) »