« 新オフィス・第一日目。 | トップページ | 自分自身へのリハビリ?も兼ねて。 »

2008年3月18日 (火)

バスが便利!

昨日は,週の初め故か やることが結構多く,オフィスを出たのは9時半ごろ。
しかし,10時には自宅へ辿り着くことができました。
近いって便利!(しかし,通勤の途中で本を読む愉しみは無くなりましたが,,,)

そういえば,昨日は 山手線の最寄の駅からバスを使って自宅へ戻ったのですが,電車と違ってゆったり乗れるので快適。
電車と違って 窓から夜景をゆっくり眺めながら…なんてこともできるので,いいですねー。
可能ならば,バスでオフィスに行きたい所なのですが,朝の交通渋滞だけはどうにもならないからなぁ…それだけがネックですね。

|

« 新オフィス・第一日目。 | トップページ | 自分自身へのリハビリ?も兼ねて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新オフィス・第一日目。 | トップページ | 自分自身へのリハビリ?も兼ねて。 »