« いよいよ,佳境(?) | トップページ | バスが便利! »

2008年3月16日 (日)

新オフィス・第一日目。

今日は引っ越しの片付け,ということで,日曜日ににも拘わらず出勤日でした。
今度のオフィスの場所は,自宅近くのバス停から乗り換え一本で済みますから便利です。

初めて行く新オフィスですが,第一印象は「思ったよりもずっと広い!」
一人分のスペースも今までの所と比べると1.5倍近くあり,時々持ち込む個人用のモバイルも 窮屈な思いをしてまでセットする事が無くなりそうです。
オフィスの周辺も,意外と食べるものや見るものがあり,これだったら不自由な思いをしないで済みそうかな?
しかし,「マイ・ベストプレイス」である 電化製品の大型量販店はさすがに近くになく,渋谷か新宿まで行かなければならなくなりましたが…まあ,毎日行くわけでもないし,電車で片道10分くらいで行ける距離ですから,これも問題なし?
まだ一日過ごしただけのインプレッションですが,時間が建てば 恐らく「住めば(?)都」という事になって行くのでしょうか。

来週は,日の「飛び」はありますが 休みが3日もある!
これを利用して,何か有意義な事をしようと思っているのですが…

|

« いよいよ,佳境(?) | トップページ | バスが便利! »

コメント

トビとび休みなら、日帰りで北海道へ・・・無理?
釧路からなら、タンチョウ撮って帰ってこれるよ^^

投稿: 大将☆ | 2008年3月16日 (日) 20時17分

北海道まで日帰り,,,ちょ…カンベンしてください(苦笑)
やったとしても,物凄い「弾丸ツアー」になりそうですね^^;

とりあえず,青梅の「吉野梅郷」へ梅林を撮りに行くことにしました。
去年,デジ一では一通り撮っているので,久方ぶりにマミヤの中判+Velvia100で行こうかな,なんて思っているのですが。
問題は天気。上手く晴れになってくれることを祈るのみ…

投稿: よしひろ | 2008年3月18日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ,佳境(?) | トップページ | バスが便利! »