« オーディオ熱,プチぶり返し。 | トップページ | 資産売却,再び。 »

2008年1月24日 (木)

Ich bin müde, schrecklich müde(疲れたよ、酷く疲れた)

タイトルは、自分の好きなドイツの作曲家・メンデルスゾーンの最期の言葉からの借用なのですが、本当 そう言いたい心境です。

しかし、何ですかねぇ。
現場ラインが必死に窮状を訴えても 全く耳を貸そうとしない者。
全てが行き当たりばったり的で、近視眼的にしか物事を見られない者。
相変わらず意味のない仕事を増やして効率を著しく下げようとする者。
こういう輩を相手に何かアクションを取ろうとするのは、本当 グッタリします。
自分のキャラクタ自体が、あまり 集団行動を好む方ではないだけに、余計 そう思うのかも知れませんが、、、。

憂さ晴らしで、また カンザクラを探しに近場をぶらついてみるかなぁ。
2月に入れば、伊豆の河津桜と菜の花も見ごろになるしな…。

|

« オーディオ熱,プチぶり返し。 | トップページ | 資産売却,再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオ熱,プチぶり返し。 | トップページ | 資産売却,再び。 »