« 晩秋の名残(2) | トップページ | どうしてこんな所で! »

2007年12月20日 (木)

年末のラッシュ

Xマス休暇に正月休み… 新しい年を祝うため 取引先が休みに入ろうとしている関係で、まぁ 忙しいこと忙しいこと(涙)
ドイツに赴任していた時は、そろそろ一時帰国の準備を…なんて暢気に考えていた時期だったんですがね。

ドイツと比べると、買い物など 比べようも無い位便利な日本ですが、いざ 生活の「ゆとり」というものを考えてみると、あちらの方が何倍も豊かだったと感じる今日この頃。
お互いに一長一短があり、単純に比較は出来ないのですが… もうちょっと、「自分のために使える時間が欲しい!」と切実に感じます。
古武道も復活したい、スナップ撮影に行きたい、Webの更新もしたい、etcetc...
煩悩(?)ばかりが溜まっていきます…(ーー;)

|

« 晩秋の名残(2) | トップページ | どうしてこんな所で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋の名残(2) | トップページ | どうしてこんな所で! »