« 早くも,一年。 | トップページ | PCの入力装置 »

2007年11月18日 (日)

うわ…(汗)

前回更新したのが2週間以上前…
折角の紅葉のシーズンだというのに,更新するネタすら作れずにいる現状に苛立ちばかりが募ります…(ーー;)
でも,来週こそは…!
自分の家族以外 誰にも話していない「秘密の計画」が進行中でありますので(笑)
持って行く機材を何にしようか 吟味中。

更新停滞中,自分のサブ機・Kiss Digital Xと一緒に「お散歩」目的に使おうと思っているレンズを入手したりしていました。
自分が持っているレンズでは,17-40mm f4Lが唯一 標準域で使えるレンズだったのですが,如何せん 小柄なKiss DXには大きすぎるし重過ぎるし…。
USM(超音波モータ)は装備されていませんが,高性能な「ブレ補正」機能が備わっているし 丁度いい軽さであるという点を買って 「EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS」をチョイス。
所謂 「ローエンド域」の製品ですが,意外な位「写り」が良いので 不満は全然ありません。

|

« 早くも,一年。 | トップページ | PCの入力装置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも,一年。 | トップページ | PCの入力装置 »