« また,あの風景に会いたくて(おまけ) | トップページ | うわ…(汗) »

2007年11月 1日 (木)

早くも,一年。

ドイツでの2年4ヶ月間の赴任が終わり 日本での生活が再び始まって,今日で丁度一年。
其の間 何か特別なことをやっていた訳でもないのに…時が経つのは,振り返ってみるとあっという間でした。
現在の,納期・時間に追いまくられ その日を何とか凌ぐのが精一杯の生活を送っていると,のんびりとした時間を過ごせたあの赴任生活時代が何とも懐かしく思い出されるもの。
会社的には何か生産的なことが出来たわけでもなく,成績的には「失格」だったのですが,自分のための時間はたくさんあったからなぁ… 「ワーキングホリデイ」のようなものだったかなぁ,あの赴任時代は?

あの時にお世話になった,色々な人たちにまたお会いしたい。
「そういえば,こんなこともあったよね」なんて,過ぎ去ったあの時代(とき)をまた思い出してみたいのですが…

|

« また,あの風景に会いたくて(おまけ) | トップページ | うわ…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また,あの風景に会いたくて(おまけ) | トップページ | うわ…(汗) »