« 凄い雨風だった,,, | トップページ | ファーストショット with my NEW EOS »

2007年9月10日 (月)

本家サイト,再びアップデート。

ここの所,躍起になって更新していますが(笑)本家サイト(http://homepage2.nifty.com/~yoshi-i2/)を更新しました。
3月26日から30日までの4日間の間に撮影されたカット,夜景が多い所為か 全てデジタルによる作品です。
一部のカットは既にこちらでご紹介しているかと思いますが,再掲載にあたって,現像 及びレタッチ処理を改めてやり直してみました。
桜が印象的に映るように心がけてみたのですが…いかがでしょうか?

先週手に入れた「ブツ」,やっと箱から出して眺める(眺めるだけなのかよ!)ことが出来ました。
今まで使っていた相棒と比べると,似ているようで何もかもがちょと違うな…という感じです。
明日,会社帰りにテストショットと洒落込んで(?),オフィスの周りで夜景スナップと洒落込んで見たいのですが…早く帰れるかな?

|

« 凄い雨風だった,,, | トップページ | ファーストショット with my NEW EOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い雨風だった,,, | トップページ | ファーストショット with my NEW EOS »