« 本家サイト更新! | トップページ | 凄い雨風だった,,, »

2007年9月 5日 (水)

手に入れちゃった,,,

その機種の発売当初からその魅惑のスペックが欲しくて欲しくて,虎視眈々(?)と手に入れる機会を狙ってはいたのですが,値段が値段だけに 即決で買うのにもひじょ~に抵抗があって… 巷での市場価格がいい具合にこなれて来たのを機会に,清水の舞台から飛び降りる(?)覚悟で購入してしまいました ^_^;
組み合わせるレンズも,既にベストマッチの標準ズームが6月に我が家に嫁いで(?)きているので,これと組み合わせれば 撮りたいシーンはほぼ網羅できる!
あとは,自分の足次第…です,はい。
これに伴って,今まで足掛け3年あまり付き合ってきた相棒とは,今生の別れ(?)となる予定なのですが(ドイツ赴任時代から,あちこちに連れていった,思い出深いヤツなので,,,),願わくは 自分の知っている方が引き続き使用してくださると嬉しいなぁ。
誰か,里親になってくれる方はいませんか?
状態は(当方判断基準で)極めて良好,付属品・梱包箱完備なのですが…

|

« 本家サイト更新! | トップページ | 凄い雨風だった,,, »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家サイト更新! | トップページ | 凄い雨風だった,,, »