« 本家Webサイト,再び更新。 | トップページ | 日・月 と休みだったのに、、、 »

2007年9月22日 (土)

20Dの嫁ぎ先決定。

先日、こちらで触れた 先代の愛機・20Dですが、無事に嫁ぎ先が決まりました。
本日、会社帰りにその方がお住まいの場所まで出張してくる予定です。
 
思い返せば、このカメラと2004年12月より 付き合いだしてから、海外・国内を問わず 実に多くのものを撮ってきました(それも初めて)。
これまでも、そして 恐らくこれ以降も、このカメラ以上に深く付き合う事になるカメラは出てこないものと思われ。
それ故に、今回のお別れは自分にとっては「惜別感無量」という感じです。
最後に、足かけ3年あまりの間 ありがとう、20D。
そして、これからも新天地で頑張れ!(T_T)/~

|

« 本家Webサイト,再び更新。 | トップページ | 日・月 と休みだったのに、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家Webサイト,再び更新。 | トップページ | 日・月 と休みだったのに、、、 »