« あっという間に9月(汗) | トップページ | 本家サイト更新! »

2007年9月 4日 (火)

フィルムスキャナの調子が,,,

ブローニーのスキャンをする為に,久しぶりに動かした 我が家のSuper Coolscan8000ですが,少々ご機嫌斜め…。
元々ヤフオクで落とした中古ではあったのですが,調子も上々で,春先まではかなりの頻度で働いて貰っていたのですが,ここの所 撮影からとんとご無沙汰で,ここ3-4ヶ月は電源が入ることすら稀… あまりにかまってあげないので,すねてしまったかな?(笑)

また,秋から冬にかけて,すすきに紅葉…と撮影のラッシュになりそうなので,ここは一つ完全な状態になるように サービスでメンテして貰ったほうが良いかな?
末永く可愛がってあげたいですからね(それに,ブローニー対応のスキャナ自体,絶滅寸前だし,,,)。

|

« あっという間に9月(汗) | トップページ | 本家サイト更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に9月(汗) | トップページ | 本家サイト更新! »