« 手に入れちゃった,,, | トップページ | 本家サイト,再びアップデート。 »

2007年9月 7日 (金)

凄い雨風だった,,,

このブログを書き込んでいる時点で,東京には晴れ間が出てきています。
まだ風が強いものの,これから急速に通常の天気へ戻っていくのでしょう。

いや,久しぶりの台風の直撃を体験しました。
支えを失った物体が強風に煽られ表で暴れまわる音が凄くて,あまり熟睡できなかった,,,
昨日は,最近の自分にしては珍しく(?)7時半位でオフィスを後にしました。
台風の災害で交通が麻痺するのに巻き込まれるのは,やはり嫌ですからね。
ただ,PCは持ち帰った上で仕事は続行することに。
せめて,自宅へ帰った時には仕事を忘れたいものですが,仕方が無い,,,

そういえば,手に入れた「ブツ」ですが,まだ箱から出して見てもいない…
時間が無いので仕方が無いのですが,明日 天気が良さそうなので(おまけに休日だ!),何か撮りに ふらりと歩き回ってみようかな。

|

« 手に入れちゃった,,, | トップページ | 本家サイト,再びアップデート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手に入れちゃった,,, | トップページ | 本家サイト,再びアップデート。 »