« 20Dの嫁ぎ先決定。 | トップページ | ホント、期末は地獄だぜ!フゥハハハーハァー »

2007年9月25日 (火)

日・月 と休みだったのに、、、

結局、何処にも撮影に行けなかった(泣)
ま、何かしらする事があったので退屈はしなかったのですが。
普段、トドのようにひっくり返っているだけのくせに、徘徊したがり虫が騒ぎだすと、金は飛ぶし 落ち着かないでしで大変なんだよな、俺、、、。
 
それはそうと、背中が異常に痒くて仕方がありません(泣)
鏡で後ろを見てみると、炎症で真っ赤に腫れ上がってしまっているし、、、
痒みを鎮める軟膏と飲み薬で、とりあえずは散らすことができるのですが、対症療法で根本的な解決にはなっていないしな…。
ストレス起因の皮膚炎なのかもしれませんが、医者に診てもらったほうがいいかなぁ。
それと、皮膚炎を焼くための温泉だ!
手堅く、箱根へ湯治(?)にでもいってみるか…?
ススキを撮りに行くのと平行して…。

|

« 20Dの嫁ぎ先決定。 | トップページ | ホント、期末は地獄だぜ!フゥハハハーハァー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20Dの嫁ぎ先決定。 | トップページ | ホント、期末は地獄だぜ!フゥハハハーハァー »